※ ご入札前に、必ずお読み下さい。※


商品代金と消費税、送料、お支払い、について

【商品代金と消費税について】


 当店で出品しております商品は、

 「即売形式」:即決(税込み)価格のみの表示 と

 「競売形式」:開始(税抜き)価格と即決(税抜き)価格を表示

 の二通りの出品形式に分かれております。

 競売形式で出品の商品は、ご落札後、別途「消費税」が加算されます。

 消費税の計算は、オーダーフォームをご入力頂いた時点で自動計算され、

 入力確認メールで通知されますので、ご確認頂いてからご決済の手続きをお願い致します。


【お支払い方法について】


 当店でお買上頂きました商品代金のご決済は、「銀行振込」、「Yahoo!かんたん決済」
 又は「商品代引」(「代引き発送可能」と記載の商品のみ)の何れかでのお支払いとなります。

 「送料無料」の場合を除き、別途送料がかかりますので、商品代金と必ず商品発送先の地域の
  送料をプラスしお振込み下さい。(商品代引の場合は代引き手数料もご加算下さい。)

 ※「銀行振込」の場合の振込手数料は落札者様にてご負担下さい。


 ※ ご入金金額が不足しますと再度お振込み頂く事になりますので、ご注意下さい。


【発送送料について】


 商品情報に送料を記載しておりますので、ご入札前に必ずご確認下さい。

 ※ 離島地域の場合は、追加送料が発生する場合、又は着払いとなる場合が御座いますので、
   当店からの連絡後にご入金の手続きを行ってください。


 当店のオリジナル商品、一部の当店経由で発送となる取寄せ商品は、
 送料着払いでの発送も可能ですが、当店の送料契約外となりますので、
 商品説明の送料表より高い金額になる場合があります。





 ◎ 商品の発送は、「商品代引」の場合以外、
   ご入金確認(かんたん決済受付確認)後の発送となります。


 ※ 消費税、送料、代引手数料等の不足がありますと、商品の手配・発送が出来ませんので、
   十分、ご注意下さい。

 ※ かんたん決済をご利用の場合は、修正及び取消しが出来ませんので、
   差額を「銀行振込」でご入金頂く事となりますので、十分ご注意下さい。


 


取寄せ商品について

【取寄せ商品について】

 当店で取扱の商品の大半はメーカー取寄せ品となりますので、
 メーカー欠品の場合、予想以上に納期がかかる場合が御座います。


 ご落札前に必ず納期のご確認をお願い致します。
 ご確認されずに落札頂いた場合は、お待ち頂けると判断させて頂きます。

 ご落札後の納期クレーム・キャンセルはお受け出来ませんので、予めご了承下さい!


 メーカー発注段階で商品が生産終了(廃盤)となっていた場合は、
 大変申し訳御座いませんがキャンセルとさせて頂きます事、ご了承下さい。

【商品発送のタイミングについて】

 取寄せ商品(メーカー)によっては、発注の翌日にしか発送されない商品(メーカー)、
 週末の発送業務を行わない商品(メーカー)、発注から商品発送までに数日かかる
 商品(メーカー)、等が御座います。

 メーカーに在庫があっても、ご決済のタイミングによって、商品のお届け時期が変わる場合が、
 御座いますので、予めご了承下さい。


 ※ お急ぎの場合は、必ず、事前に納期のご確認をお願い致します。


ご落札後に、詳細のご指定が必要な商品について

 商品によっては、ご落札後にサイズ・カラー等ご指定が必要な場合が御座います。


 詳細のご指定が必要な商品は、商品説明にその旨を記載しておりますので、
 ご落札後に、ご入力頂くオーダーフォームのご要望欄に、必要な項目をご入力下さい。

 ご記載がない場合、こちらから再度お問合させて頂く事ととなりますので、
 スムーズにお取引を進めさせて頂く為に、お忘れなくご記入頂きます様、お願い致します。

 再度お問合せをさせて頂く間に、メーカー欠品となったの場合は、
  次回納期までお待ち頂く事となりますので、予めご了承下さい。



商品間違い、ご落札後のキャンセルについて

【商品間違いでのご落札について】

 取寄せ商品にて商品間違いで落札された場合、一旦、メーカーへ商品を発注してしまうと、
 メーカーからの商品発送が止まらない場合が御座いますので注意して下さい。

 商品の間違えに気付かれた場合は、直ぐに当店宛にご連絡お願い致します。

 ※商品の変更に手数料等が 発生する場合が御座いますので、その場合はご了承下さい!

 ※商品の変更が出来ない場合は、そのままの商品をお届けする事となります。

 ※商品代金に差額が生じる場合は、差額のご決済が完了してからの商品手配となります。


【ご落札ごのキャンセルについて】

 落札後は、お客様のご都合でのキャンセルはお受け出来ません!


 万が一、ご落札後、オーダーフォーム未入力、商品代金の未払い等の状態が続きました場合、

 一定期間経過後に、落札者様都合での取り消し処理をさせて頂きます。


 この場合、ヤフーのシステムから自動的に落札者様に対して『非常に悪い』
 の評価がついてしまいますので、ご注意下さい。



複数個の商品をご購入希望の場合について

 当店での出品は、セット販売以外は全て1個単位での出品となっております。

 複数個の商品をご購入希望の場合、事前に在庫をご確認頂いた上で、ご落札下さい。

  ご落札後に詳細をご連絡致しますので、確認後に、お振込み又は決済をして下さい。


  ※かんたん決済をご利用の場合は、修正及び取消しが出来ませんので、十分ご注意下さい。

  ※代金不足の場合は、別途、「銀行振込」にてご入金頂く事となりますので、ご注意下さい!



その他

【ご質問等について】


 当店の営業時間外又は定休日に終了するオークションへのご質問は、
 お答えできない場合が御座います。

 お手数をお掛けしますが、当店宛てにメールでご質問頂きます様、お願い致します。
 翌営業日中に必ずご返信させて頂きます。



【同梱発送について】

 複数の商品をご購入頂いた場合、商品の組み合わせによっては、同梱できる場合、
 出来ない場合が御座います。

 ご入札前に必ず同梱包出来るかお問合せ下さい。

 (原則、メーカーが違う場合は、同梱は出来ません。)




【ヤフーにご登録頂いているメールアドレスについて】

 プロバイダーの変更等で、ヤフー登録のアドレスがご利用出来なくなっている場合、
 ヤフーからの落札通知及び当店よりの返信メールが届きません。

 落札後、必ずヤフーより落札通知が送信されますので、通知が届かない場合は、
 ご登録アドレスが違っている可能性が御座います。

 その場合は、ストア情報に当店のメールアドレスを記載しておりますので、

 そちらから、「ご連絡可能なメールアドレス」をご連絡して頂きます様、お願い致します。

 (ご落札商品の連絡掲示板でのご連絡も可能です。)



 ※携帯電話のアドレスを登録されている場合、ドメイン設定(PCメールの拒否)等により

 当店及びヤフーからのメールが届かない設定となっている場合が御座います。

 落札前に必ずメールが受信できる様に設定をご変更下さい。



【落札後のご連絡について】

 当店は、ストア出品の為、システム上、取引ナビのご利用できません。

 落札後、ヤフーより自動送信されます「落札通知」メールの内容に従って、
 オーダーフォームへ必要事項をご入力下さい。

 オーダーフォームへのご入力内容を確認致しましたら、
 当店よりお支払総額等を記載した「ご入力確認」のメールをお送り致します。


 当店の営業時間外にご落札、及びオーダーフォームへのご入力を頂いた場合は、

 「翌営業日」のご連絡となりますので、予めご了承下さい。

 ※翌営業日中に連絡が無い場合は、誠に恐れ入りますが、

  ストア情報に当店メールアドレスを記載しておりますので、

  メールにて、ご連絡頂きます様、お願い致します。



 ※お問合せの際は、オークションIDと商品名をご記入頂けますと確認がし易くなりますので、
  ご協力をお願い致します。




【評価について】

 当店から先に評価をさせて頂くことは致しておりません。

 評価を頂いた方へのみ折り返し評価をさせて頂いておりますので、

 評価ご不要の場合は、誠に恐れ入りますが当店宛への評価をお控え下さい。 



【商品のお届けについて】

 当店取扱の商品は、全て運送便での発送のみとなります。

 手渡し等の対応は出来ませんので、予めご了承下さい。

 運送会社は商品よって変わります(運送会社のご指定はお受け出来ません。)

 ● メール便発送は、商品説明に、「メール便発送可能」と記載の商品のみご利用可能です。

 ● 商品代引は、商品説明に「代引発送可能」と記載の商品のみご利用可能です。



【到着した商品に問題があった場合について】

 到着した商品が損傷していた場合、又は品違い等の場合は、
 商品到着後1週間以内にご連絡下さい。

 梱包箱等が破損している場合は、運送破損の可能性が御座いますので、
 先に運送会社へご連絡下さい。

 上記期間の経過後のクレーム等はお受け出来ません。

 商品到着後のお客様の都合による返品・返金は受付け出来ませんので、予めご了承下さい。



【営業所止めでの発送をご希望の場合】

 商品(メーカー)によて運送便が変わりますので、事前に運送便をご確認の上、
 ご希望の営業所名(店名)をお知らせ下さい。

 商品(メーカー)によては、ご希望に添えない場合も御座いますので、
 その場合は、ご容赦下さい。


【運送便の配達時間指定について】

 ほとんどの運送便が配達希望時間の指定が可能となっておりますが、
 配達時間を保証するものでは御座いません。

 配達時間のご指定を頂いた場合、ご要望内容での手配を致しますが、
 手配先メーカーや運送会社の都合により必ずしもご要望にお答え
 できない場合もございます事、予めご了承下さい。

 交通事情等で遅延が発生した場合も、保証は致し兼ねますので、予めご了承下さい。



最後までお読み頂き、有難う御座いました。
引き続き、お買い物をお楽しみください。